アーストのVectorWorksレッスン

インテリア/建築CADとして標準的に使用されている「VectorWorks(ベクターワークス)」をアーストでは少人数制により分かり易く着実に自分のペースで学べます。
きめ細やかなマンツーマンまたはクラスレッスンにより短期間で効率良くCADを習得できます。
自分の学びたい内容や作りたいイメージに合わせてレッスンを行います。

■本講座ではVector Works (Version 12.5) のCADを使用します。
※Vector WorksとはA+A社が開発しているCAD(Computer Aided Design)のソフトウェアです。
■基本OS(Windows/Mac)は問いません。
■Vector Works以外のCADソフトのレッスンをご要望の方は別途ご相談下さい。


仕事の幅を広げる

建築やインテリアの仕事に関わった事がなくても、CADを習得する事で自分の思い通りの仕事を得るチャンスが広がります。 基本的な使い方をマスターするだけで、その使い方や可能性は無限大です。

 

<職業例>
建築士
インテリアデザイナー
設備士
不動産関連職
CGデザイナー
CADオペレーターなど

趣味の幅を広げる

自宅を自分の手で設計してみたい、自分の部屋の模様替えやデザインをしてみたい、日曜大工や家具製作にもっと専門性を持ちたい、などというご自分の趣味を更に発展させることもCADを学ぶ事で可能になります。遊びの幅を広げて、有意義な自分の時間を創ってみてはいかがでしょうか。

 

<CAD活用例>
ご自宅の新築設計
ご自宅のリフォーム
部屋の模様替えやレイアウト
机、椅子等の家具のデザイン
レイアウトソフトとしての活用

目的に合わせて受講

 個々の目的に合わせたレッスンを行えます。こんな制作がしてみたいなどご要望下さい。

 

自分のペースに合わせて受講

マンツーマンレッスンでしたら講師とご相談してご自分のペースに合わせて受講できます。

 

実践力をつける

現役のプロダクト/インテリアデザイナーがレッスンを担当しますので実務経験に基づいた指導と対応が可能です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です